この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

独自開発でウェブサイト作成します

欲しい機能を盛り込んだウェブサイト作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
独自開発でウェブサイト作成します 欲しい機能を盛り込んだウェブサイト作成します! イメージ1

サービス内容

現役WEBエンジニアがお客様の欲しい機能を盛り込んだウェブサイトの作成を行います。 WPやWIXを使わずにLinux上で動くウェブサイトを構築します。(Linux,Apache,Mysql,php) お客様の要望に合わせた機能を一から構成します。 工数により有料オプションのご購入をお願いすることがあります。 まずは一度ご相談ください。 ※あまりに規模の大きなシステムはお断りさせていただくことがございます。

購入にあたってのお願い

作業量把握のため必ずご相談くださいませ。 ※あまりに作業量が多い場合はお断りする可能性ございます。ご了承くださいますようお願いいたします。 可能であればほしい機能単位のリストを頂ければ幸いです。 使用したい画像等のご用意はお客様にてお願いいたします。 ※あまりに規模の大きなシステムはお断りさせていただくことがございます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

haseno5
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
祝日はレスポンスができない可能性がございます。