この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったHP作成方法を提案&作成おこないます

わからないことは迷わず聞いてください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

始めてHP作成を行う場合は、不安があると思います。 wordpress? Jimdo? 様々な言葉が流れています。 これら言葉はどちらもHP作成の基となるものですが、わかりにくいですよね。 また使用方法によっては1万円~数十万円まで値段も様々です。 そんなあなたに、提案です。 あなたの作りたいHPを聞かせてください(目的や用途)。 そのなかから、適切な方法で最安値のHP作成を実現します。 以下に例を挙げて起きますので、購入の際のきっかけにしてください。 例1)個人経営のこぎれいな居酒屋HP マップ等埋め込み ・・・1万円 例2)SEOに強いなど、少し専門的な知識の要るHP ・・・5~10万 例3)ECサイト(アマゾンや楽天) ・・・15万 などです。 それぞれに長所短所が存在しますので、そちらも目的にあった方法をご提案します。 ぜひこの機会にHP作成をご検討してみてはいかがでしょうか? お見積もりは無料ですので、一度ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

まだ駆け出しですが、しっかりとお客さんに向き合ったHPを作成したいので、 要望や意見は我慢せずに必ずおっしゃってください。 真摯に対応いたします。 利用し始めての1週間は細かい変更、質問等受け付けますので、アフターケアもしっかりしています。
価格
20,000

出品者プロフィール

雅山 こうすけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者