和装ウエルカムボードのデザインします

安心、丁寧な対応で経歴20年のプロがデザインを提案いたします

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
和装ウエルカムボードのデザインします 安心、丁寧な対応で経歴20年のプロがデザインを提案いたします イメージ1
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

ご興味を持って頂きありがとうございます! 様々な企業様、個人様のチラシ、ロゴ、新聞・雑誌広告…他 あらゆる印刷物を多数手掛けた経歴20年のデザイナーが 和装ウエルカムボードをデザインします。 ●価格/2,000円 ●サイズ/A3サイズまで片面 ●デザイン/トップページにある和装用のウエルカムボードがベースになり、名前の変更、テキストの追加などを承ります。 ●修正/納期予定日までは無制限でご対応致します。ただし、完成間近の大幅な修正は別途追加料金をいただく場合もございます。 ●納品/ データ納品:ai、PDF、JPGのいずれかの形式でデータ納品いたします。 <ご注意> ※基本的に無制限で修正は致しますが、完成間近の大幅なデザインの変更要望に関しては追加料金をいただく場合がございます。 ※ご相談なく5日たってもご連絡が取れなかった場合は、キャンセルさせていただきます。その際は返金できませんのでご了承ください。 ※デザインをご提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。 ※制作した物を実績として公開させて頂く場合がございます。公開不可の場合はお知らせください。

購入にあたってのお願い

●ご用意いただくもの  1.ウエルカムボードに掲載したいテキスト ご希望のテイスト、参考デザインなどがありましたらご指示頂けると制作がスムーズに進みます。 ※基本的に無制限で修正は致しますが、完成間近の大幅なデザインの変更要望に関しては追加料金をいただく場合がございます。 ※ご相談なく5日たってもご連絡が取れなかった場合は、キャンセルさせていただきます。その際は返金できませんのでご了承ください。 ※デザインをご提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

はなデザイン
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 631 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠になっていても、ご依頼をお受けできますので、お気軽にご連絡下さい。 基本的に土日は作業をお休みしていますが、急ぎの場合は出来るだけ対応致します。