この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォトアルバム作成します

場合によっては、出向いての撮影も可能です。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容は、下記になります。 ”大切な思い出”を最高の感動にのせて… お手持ちの思い出の写真を感動の音楽にのせて 動くアルバムにして残しませんか? 世界に一つだけのDVD! 見る皆様に真心込めてお作り致します。 携帯電話やデジカメで撮った写真に 音楽と動きをつけて動くアルバムを制作致します。 テンプレートなどは用意しておりませんので お客様のご希望を伺い作成させて頂きます。 「具体的には何も決まっていないけど…」 大丈夫です!安心してください!感動の1枚を作ります♪ 作成してから「ここはこうしてほしい!」等の ご指摘をして頂ければ納得のいくまで 何度でも対応致します。 《主な作成動画》 ◎思い出の動画…沢山の思い出を動くアルバムに。 ◎感謝の気持ち…大切な人に贈る”ありがとう”。 ※私が写真撮影の場合は、交通費のみご負担お願いいたします。 その他細かい要望等もできる限り対応致しますので お気軽にご相談ください。 ★…素材を全て受け取ってから作成開始しますので まずはダイレクトメッセージでやり取りをして ご購入お手続きは完成後にお願い致します…★ 値段以上のサービスを心掛け、お客様に喜んで頂けるよう 精一杯努力致しますのでご理解頂けたらと思います。 息子と娘の卒業記念DVDを作成し、色々な保護者より、大変喜ばれ 子供たちの写真も自ら全て用意し、全て自ら加工し、保護者の方からの要望で 動画アルバムを作成し楽しんでいましたが 皆様に『感動と幸せ』のお手伝いが出来ればと、 出品する事に致しました。 沢山の人に興味をもって頂けたら嬉しいです。 写真の整理・贈り物・記念などにご利用ください☆ まだまだ不慣れな点もございますが、 真心込めてお作り致します。

購入にあたってのお願い

1.作成にあたって事前にメールなので打ち合わせをお願い致します。 2.土日祝日は作成作業をしておりません。   場合によっては対応が遅くなる場合もございます。 3.素材などはオンラインストレージでお預かり致します。 4.手直しにつきましては可能な範囲で無料にて行います。