ペットロスをはじめ動物関係で疲れた心を癒します

つらい、苦しい、悲しい、そんなときのちょっとした息抜きを……

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ペットロスをはじめ動物関係で疲れた心を癒します つらい、苦しい、悲しい、そんなときのちょっとした息抜きを…… イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・愛するペットと死別してしまった ・世の中の動物に対する扱いの軽さに苦しんでいる ・動物への愛情や想いを他人に理解してもらえない(馬鹿にされる) などなど、動物にまつわる想いには良いものもあれば悪いものもあります。 世の中は動物に対してペットからコンパニオンアニマルへと意識が変わりつつありますが、まだまだ「しょせんは犬猫」という扱いが根強く残っています。 そんな中では動物を愛し動物に愛され、最期に涙できるような感性を持った人同士でなければ想いを共有することは難しいでしょう。 そうして周囲の理解が得られないと自分の感性が間違っているのではないか? 周囲の考え方のほうが正しいのではないかと? と疑ってしまうものです。 しかしそうではありません。 人間が尊い存在なら、動物もまた同じように尊いはずです。 そこで動物に関する皆さんの愚痴や悩み、不満をお聞かせください。 きっと多くの人はまじめに取り合わなかったり、奇異の目で見たりするかもしれません。 ですがここでならそのようなことはありません。 少しでも心が軽くなるお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

動物がかかわる悩み、愚痴、不平不満を主体としてください。 (犬猫の殺処分に反対だが家族は推進している。近所の犬の鳴き声がうるさいが苦情を言っても聞き入れてもらえない。公園で傷ついた野良猫を見つけたがどうしてあげればいいか……などなど)
価格
500

出品者プロフィール

コグナス
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者