この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ねこさんとの思い出を記録します

『うちの子かわいいこれくしょん』アルバム風の画像を制作します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ねこさんとの思い出を記録します 『うちの子かわいいこれくしょん』アルバム風の画像を制作します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

猫さんのお写真を5枚程度お送り頂き、アルバム風に編集してお渡しします。 ねこさんのちょっとした記念日の思い出や日頃のかわいらしいベストショットをまとめて振り返ってみませんか。 「こんなことあったね」などのやり取りで猫さんとの絆がより深まればいいなと思います。 ※必ずご自身で撮影したor撮影者の許諾を得ているお写真でお願いします。 ※サービス価格は画像1枚あたりの価格になります。

購入にあたってのお願い

メッセージでのやり取りにて、書き込む元になる猫さんのお写真(画像データ)をお送りください。※必ずご自身で撮影したor撮影者の許諾を得ているお写真でお願いします。 画像データといっしょに下記の情報をお伝えください。 ・猫さんのお名前 ・猫さんの性別 ・制作画像1枚に複数の猫さんを記載する場合、個体差が分かる情報 (例:写真向かって右側白黒の子が○○ちゃん♀、左側グレーの子が〇〇くん♂など)
価格
1,000

出品者プロフィール

nana_nekohome
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者