この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美肌修正致します

シミやニキビ、なかったことに!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

美肌修正致します。(画像) あなたの思いをヒアリングし、イメージに近いものを一緒に作成していきます。 【制作の流れ】 この度ご依頼の美肌画像修正について、 下記のような流れで進めさせていただきます。 1.具体的なイメージやご要望をご記入ください。  簡単なものでかまいません。 2. 画像修正 3.お客様にご確認いただき、修正・ブラッシュアップ。 4.お客様に確認いただき、必要があれば修正。  (ご納得いただけるまでお気軽にご相談ください) 2.納品 7.納品後サポートや追加の確認 *作業環境 Photoshop CS5、Illustrator CS5 【見積金額・納期について】 ・1点制作:500円 ・納品形式:納品データはjpgのみ ・納期:通常約3日ほどいただいておりますが、     お急ぎの場合は、ご相談ください。     即日納品も可能です。     (追加料金…即日:500円 ) 平日は基本的に在宅で仕事をしていますので、即対応可能なうえ、ご要望に応じて柔軟なご提案をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*ご注意いただきたいこと ・ご希望の納期に間に合うよう、精一杯、丁寧迅速に対応させていただきますので、  スムーズなやり取りのため基本的に24時間以内のご連絡をお願いいたします。 ・修正回数は、基本無制限とさせていただいておりますが、それに合わせて納期が変動する場合がございます。 ・納品後の修正は有料となる場合がございますので、ご注意ください。

有料オプション