この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシやバナーなど各種デザイン承ります

シンプルかつキャッチーなデザインを提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チラシやバナーなど各種デザイン承ります シンプルかつキャッチーなデザインを提供します。 イメージ1
チラシやバナーなど各種デザイン承ります シンプルかつキャッチーなデザインを提供します。 イメージ2
無料修正回数
10回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

ポステイングや街頭配布用のチラシデザイン、事務所や店舗の内外に掲載するポスターデザイン、イベントや販促に使用するパンフレットのデザインやWEBページに掲載するパナー広告等のデザインを承ります。 〜ご依頼からの流れについて〜 ラフ案からご希望の構成をお選びいただき、その構成に沿ってデザインの制作に取り掛かります。 、 制作したデザインについて、最初のサンプルはPNGファイルにてお客様にお渡しいたします。 そちらのデザインをご確認いただきました後、正式に制作をご依頼いただくかをお決めいただきます。 正式にご依頼をいただきますと、キャンセルについては出来かねますので、ご注意ください。 正式にご依頼いただきましたら、ご変更等を打ち合わせさせていただき、制作を進めて参ります。 お客様がご納得いくものが完成しましたら、 完成データをメール便にて納品し、依頼完了となります。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際は、ご依頼いただく目的やターゲット、イメージカラー、使用素材の有無などを事前にお知らせいただけますと幸いです。

有料オプション