水彩でおしゃれ&かわいい挿絵をかきます

テキスト冊子やブログ画像、小説に華やかな水彩風挿絵はいかが?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
水彩でおしゃれ&かわいい挿絵をかきます テキスト冊子やブログ画像、小説に華やかな水彩風挿絵はいかが? イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

初回5件ご注文後のお客様の専用商品になります。 冊子などの挿絵を画像のようなタッチで描きます。水彩・鉛筆を使っています。美容系など女性らしいデザインを必要とされる方におススメです(^v^) ●元画像や写真を送っていただければ画像のようなテイストで仕上げます! 指定が無ければ400ppi・JPG。 ご希望であればフォトショップデータお渡しできます。 サイズ指定があるときはお申し付けください。 ・バックは白です。 <制作の流れ> 基本はその時に応じまして柔軟にご対応いたします。 ①お客様から参考画像か指示を頂きます。 (イメージがつきづらい場合、ラフで確認させていただく場合がございます。) ②仕上がりを確認していただきます。 ③修正など。修正は最大3回までです。 ④納品 最近はデジタルデザインが多いので、職歴などを活かしたアナログのデザインを入れたイラストを提供したいと考えました( ´ ▽ ` )

購入にあたってのお願い

ご希望の方は以下の項目をご記入の上、ご連絡をお願いします。 なるべく詳しくお伝えしていただくと相違が出にくいと思います。 ❶何に使用するか ❷指定があればサイズ,画像の形式など ❸備考 ❹参考画像など(大切になってきます(^^)) ●著作権は放棄いたしません。何回でもご使用していただきましても構いませんが、 制作者記入の際はMarbling morrisでお願いします。 ●完成品は見本としてWEB上で掲載させていただく場合がございます。 ご都合の悪い場合はそちらもご連絡お願いいたします。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

イラスト屋Marbling morris
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者