この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインで英語、英会話教えます

現役中学校英語講師、英会話講師が楽しく解りやすく教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Hi, there! はじめまして☆講師のRyoと申します。 現在中学校と英会話スクールで講師をしています。 今回、オンラインでも幼児から大人の方までを対象にしたレッスンを開講したいと思います。 英語での絵本の読み聞かせ、初心者からのやさしい英会話、スキルアップのための英会話、小学生、中学生、高校生の授業を詳しく解説しながらのオンライン家庭教師、大人の方やシニア世代の方向けの英会話、海外へ行くための英会話レッスンなど、様々なニーズに合わせたオンラインレッスンをご用意しています。 英語、英会話レッスンで大切なのは楽しむこと、これに尽きると思います! たくさん聞いて、たくさん話して、英語を楽しみながら得意にしちゃいましょう! 先ずはファーストレッスンでお話して、あなたに合ったカリキュラムをご提案させて頂きます。 1人、1人に合わせたオリジナルテキストやオリジナルホームワークをご用意させていただきます。 See you on my lesson! Have fun !

購入にあたってのお願い

オンラインレッスンを受けるにあたって☆ 先ず、ご受講希望の方はお名前またはニックネーム、年齢、ご希望のレッスン内容、ご希望の日時などを簡単にご記入の上、お知らせください。 こちらから改めてご連絡させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Fun English
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者