この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの質問に答える動画をお送りいたします

ホームページ、WordPress、プログラミング関連など

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの質問に答える動画をお送りいたします ホームページ、WordPress、プログラミング関連など イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

あなたが抱えているホームページの問題、WordPressに関して使い方や設定方法でわからないこと、解決したい問題、わからないことがわからない(「こういったことができるか?」はわかる)など、またはプログラミングでわからないことなどの質問を一ついただきます。 あなたの質問に答える形で、あなた専用の画面キャプチャ動画を作成してお送りいたします。 動画を見ながら音声とPC画面でわかりやすく質問内容についてお答えできます。 WordPressを扱い始めて間もない頃やプログラミングを始めたばかりの頃は、慣れていないと難しいことが多々あります。 周囲にわかりやすく対面で教えてくれる人がいれば・・ 一つの画面を見ながら問題を解決することができたら・・・ 今までよりもっと早くあなたの目標に近づきます。

購入にあたってのお願い

ご購入前に以下の要項をお送りください。 ・困っていること ・達成したい目的 ・具体的な要望 オフラインでも同じサービスを行っていますので、質問件数がキャパを超えた場合に回答動画をお送りする日数が前後する可能性があります。 基本的には即日〜2日ほどでお送りできるようにさせていただいておりますが、状況によって納品が遅れることもございます。その際は事前にご連絡差し上げますので何卒ご容赦ご理解のほど宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

callmehappening
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者