この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの鼻歌に伴奏をつけます

現場で活躍するプロクリエイターがサポート!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの鼻歌に伴奏をつけます 現場で活躍するプロクリエイターがサポート! イメージ1
あなたの鼻歌に伴奏をつけます 現場で活躍するプロクリエイターがサポート! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

はじめまして。 自分でユーフォニアムを吹いていまして、幼い頃からピアノを弾いています。様々な作編曲を手掛けているため、幅広いジャンルに対応可能です。 ♪適当に歌っても大丈夫! 絶対音感の持ち主ですので、どんな音でも採譜致します。パッと思い付いたもので構いません! ♪どんな曲でもお気軽に! 依頼者様のお好きな曲、ロック調、ポップ調、クラシック曲、どんな曲でも制作致します。まずは、ご相談から! ♪用途に合わせた伴奏 例えば...結婚式のBGMでは音数多めの、ゴージャスなBGM。 寝る前のリラックスでは音数少なめな、よりリアルなオルゴール風BGM。 作曲によってイメージが変わります。イメージを伝えて頂ければ、お客様の理想の音楽をご提供致します! ♪低価格! プロの音楽家として活動していますが、自分の勉強も兼ねているため、低価格でのご案内です。 低価格だからといって、品質が落ちることは100%ありえません!! ご希望に沿って、より完成度の高い作品を作っていきたいと思います! 宜しくお願い致します。 ご購入の流れは、ダイレクトメッセージでご相談頂き、そこから値段設定をします。 ご購入頂いた後、鼻歌をmp3などのデータで頂き、そこから作業開始致します。 納期は大体1日~3日です。 基本的にはピアノ伴奏での納品になります。伴奏を豪華にしたい場合(ドラムを入れたい)などは、随時追加料金を頂きます。 どんな長さ、どんな曲調でも最低価格でお引き受けする心構えでやっておりますが、あまりにも長い場合や、トラック数(楽器の数)が多くなってしまう場合は追加料金を頂きます。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにてまずはご相談下さい。 ・鼻歌の分数 ・どのような曲調が希望か ・伴奏はどの位の規模か(基本的にピアノ伴奏での納品になりますので、他の楽器でのご希望はこちらで承ります) ↑こちらを参照の上、ご連絡を頂けると幸いです。 納期の日程と、料金の確認を致しますので、ご了承頂けるようでしたら、その料金をご購入下さい。 ご購入出来ましたら、鼻歌のデータを送っていただき、作業を開始致します。データはmp3やWAVなどで送って頂けると幸いです。 作業完了次第、データを送ります。拡張子は指定して頂けると助かります。 手直しは何度でも致しますので、お気軽に申し付け下さい。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MATCHゃ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に自宅勤務ですので、何時でも大丈夫です。 日によって変わりますが18時以降であれば、早い対応が可能です。