この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深夜OK◎どんなお話でも3日間お話します

○●なんとなく誰かと話したいとき、話しかけてください●○

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
深夜OK◎どんなお話でも3日間お話します ○●なんとなく誰かと話したいとき、話しかけてください●○ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人に言っても仕方がないけどなんか誰かに話したいこと、 ずっと気になってること、 今日食べたご飯のこと、 好きな人のこと、 嫌いな人のこと、 楽しかったこと、 思いついたこと、なんでもお話してください! 特に夜、他の人が起きてない時間(23:00〜1:00)にお話できることが多いです◎ 秘密は絶対守ります。くだらない馬鹿話も大好き! 3日間お話しますが、1日10往復は保証いたします! (お客様の御返事があった場合のみ) 気軽な敬語でお返事致しますが、言葉遣いにご希望があるときは最初に教えてくださいね。

購入にあたってのお願い

できるだけ早くお返事することを心がけております!が、もしかするとお返事できない時間もありますので、ご了承ください☺ 個人を特定できるような内容のお返事は致しかねます。本サービスのルール・サービスを守ってお話しましょう。