この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々なご要望に対応出来ます

大切な記念日に 大切な人に贈ると喜ばれます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
様々なご要望に対応出来ます 大切な記念日に 大切な人に贈ると喜ばれます! イメージ1
様々なご要望に対応出来ます 大切な記念日に 大切な人に贈ると喜ばれます! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談

サービス内容

好きな言葉やポエム等を筆で書きます。 背景はパステルを使って仕上げます。 大切な人への贈り物はもちろん、ご自宅用に飾っても頂けます。 名前詩も出来ます。お子様が生まれた記念にも! その名前の由来などあればそれに添って書く事も可能です。 結婚記念日や誕生日、日々の感謝の気持ちなど大切な日に贈ってみては? サイズやイメージなど細かい所はご相談承ります。 なお、見本でキャラクターを載せていますが、著作権などの理由からキャラクターのご要望はお断りさせて頂いてますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

素人が書くので神経質の方や完璧を求める方はご遠慮下さい。 日数には余裕を持ってお願い致します。 なるべくご希望に添って早めの納品はさせて頂きます。 分からない事があれば連絡下さい。 些細な事でも構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

KTM
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者