結婚式のプロフィールムービーを作成いたします

プロフィールムービー以外のものについてはご相談ください。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
結婚式のプロフィールムービーを作成いたします プロフィールムービー以外のものについてはご相談ください。 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

結婚式のオープニングムービーやプロフィールムービーを作成いたします。その他のムービーについてはご相談ください。 ムービーで使用する写真と音楽、挿入するコメントをダイレクトメッセージからデータにて送っていただければ、こちらで編集させていただき、データでのお渡しとなります。 プロフィールムービーの場合、時間は6〜8分、写真の枚数は40枚程度を推奨しております。 ムービーの基本的な構成は 1.タイトル 2.新郎の生い立ち 3.新婦の生い立ち 4.2人の思い出 となりますが、お二人の考えを最優先に、柔軟に対応させていただきながらムービーを作成できたらと思っています。 データはMP4のファイルをギガファイル便で納品させていただきます。 DVDでの納品をご希望の方は別途料金が発生いたします。 https://youtu.be/rFFheMkW9rw こちらメーカーのイメージ動画になります。 ご参考にしてください。 気になることがありましたら、気軽にメッセージください。 ご検討よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

当方プロではなく、あくまで素人レベルのムービーになりますのでご了承ください。

有料オプション