この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説や漫画の作品設定のアイディアを提供します

小説や漫画を書きたいけれど面白いアイディアが浮かばない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小説や漫画の作品設定のアイディアを提供します 小説や漫画を書きたいけれど面白いアイディアが浮かばない方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

小説を執筆したい、絵が得意だから漫画を書きたい〜 なんて方へ作品のアイディアを提供させてもらいます! 自分は幼い頃から沢山の作品を見てきたせいか、日々作品のアイディアが湧いて止まず、そんな特性を活かそうと思いこのサービスを思い付きました。 自身も小説家になろうにて小説を執筆しています。 ・作品のアイディアが浮かばない。 ・設定が出来てはいるもののひと押しが足りない。 なんて悩みを持っている方がいましたら是非ともご相談ください! ジャンルは問いません。 ですが、必ず『どんな作品を書きたいか』を記載してください。 もう一押しが欲しいのであれば、現在考えてある設定の記載を。 どんな文章でも構いません。思い付いたままを書き綴って送ってください! 熱意のある要望をお待ちしてます! そして、送られてきた要望に対しこちらは作品の設定、世界観、大まかなストーリーの流れなどを1000文字程度でまとめて返送します。 キャラクターの名前は『主人公』『ヒロイン』などと記載します。 作品タイトル、固有名詞などは指定があればこちらで記載します。 キャラクター設定は別オプションになります。 キャラの人間性や特技、作品によっては能力などを記載させてもらいます。最大で10人程考えます。 以上です。 身内やネットなどでのアドバイス経験は割と豊富ですが、こういった商業的やりとりでの経験は未熟ですので、それをご了承の上でお願いします。 他にも質問などがございましたらお気軽に聞いてみてください!

購入にあたってのお願い

リテイクは1度だけ承ります。もっとこうしてほしい点などがあれば遠慮なく申し付けください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

セキランウン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者