この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幅広いデザインのLPやサイトを制作します

サイト制作初心者でも安心!初回3名様まで特典あり!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
幅広いデザインのLPやサイトを制作します サイト制作初心者でも安心!初回3名様まで特典あり! イメージ1
幅広いデザインのLPやサイトを制作します サイト制作初心者でも安心!初回3名様まで特典あり! イメージ2
幅広いデザインのLPやサイトを制作します サイト制作初心者でも安心!初回3名様まで特典あり! イメージ3

サービス内容

数あるサービスの中からこちらのサービスをご覧いただき誠に有難うございます。 また、先着三名様限定では御座いますが、 割引させて頂いて30000円でお受付しております! さらに、レスポンシブ対応にも勿論対応してますので、 かなりお得なプランになっております! ※購入前に必ず一度問い合わせください。 こちらのサービスでは、LP【 ランディングページ 】の制作になります。 フリーランスである自分に依頼するメリットとしては、 ・企業に発注するのは費用が高すぎる、、、 ・デザインに関する写真や文言が思いつかない。 など、このような問題に対して、企業に依頼するよりも安価で発注できます。 また、デザインに関してですが、実際にご依頼された際に「どういった目的でLPを作りたいのか」からヒアリングシートを取っていき、構想から肉付けなどを考え、参考のLPなども提示しながらお客様の理想に近づけることができるかと思います。 【サービス内容】 縦5000pxほどの長さ/コーディング 【納品形式】 ①jpegデータ(画像データ) ③htmlファイル(サーバーアップまで) 【制作の流れ】 1:参考となるLPやデザインの共有 2:デザイン制作、コーディング 3:途中経過共有 4:動作確認・納品 【ご依頼主にご準備いただくもの】 ・テキスト原稿 ⇒形式は何でも構いません。word、pdfでも大丈夫です。 ・参考サイト ⇒制作にあたり完成イメージに近いサイトがあればご提示ください。 (もし、無ければこちら側で複数用意致しますので相談しましょう) ・画像素材 ⇒使用してほしい画像があれば送って頂けると助かります。 ・フォームのソース(オプトインページの場合) ・販売ボタンのリンク先URL(販売ページの場合) ※ドメイン・サーバーはご用意下さい  取得していない場合は、こちらで代行することもできますが、基本はお断りしています。  (理由は個人情報に触れる部分が多数あるので、依頼者様に任せる方が効率的だからです) ※画像素材をご用意出来ない場合でもOKです。 何か相談したいことがございましたら、購入するしないに拘らずお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

①業種・サービス内容(最初に詳しくお聞きしてヒアリングを撮らせて頂きます) ②LPデザインについてのご要望 ③イメージカラー ④ターゲット層(年代) ⑤参考となるLPの画像・URL(なければ相談しましょう) ⑥初回デザインカンプまで最低一週間程度掛かります。 ⑦お客様都合での再構成(文章の変更などは許容範囲ですが、イメージが大きく変わる)は、基本的に追加料金扱いとなります。 ⑧データお渡し後、一切のトラブルは致しかねます。 ⑨ご連絡が5日以上途絶えた際は、その地点で「正式な回答」と致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

yuta302
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者