この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢小説書きます

あなたのための夢小説をお創りします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夢小説書きます あなたのための夢小説をお創りします イメージ1
夢小説書きます あなたのための夢小説をお創りします イメージ2
夢小説書きます あなたのための夢小説をお創りします イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

あなたのための夢小説をお創りします。 画像1:取り扱えるジャンルです。★は自信があるもの、☆は少し記憶が曖昧です。画像内に無いものでも少しお時間を頂ければ勉強・執筆承ります。 画像2:小説の長さとシチュエーションをお選び下さい。 小説の長さ 1文字の値段を2円と固定させて頂きます。そのため ①1,000〜1,400円②2,000〜2,600円③6,000〜10,000円 となります。 となります。 初めての方は①の500字きっかりのいちばん短いものでお試しいただければと思います。 ※初めてだから様子見したい…!という方は、別ページにて150字×3本の注文を受け付けております。詳しくはそちらをご覧下さい シチュエーション 画像内はほんの一例です。こちらのものを組み合わせて頂くことも可能ですし、貴方のこだわっている設定・シチュエーションに沿って書かせて頂くことも、おまかせで書くことも可能です。また、「この曲をテーマに」「このお題をテーマに」等も受け付けます。 注文例 ⑴ 名前:〇〇(よみ) ジャンル:君と僕 悠太 シチュエーション:⑤×⑧で、夏祭りをテーマにお願いします。ハッピーエンドがいいです! ⑵ 名前:〇〇(よみ) ジャンル:イナズマイレブン 鬼道有人 シチュエーション:「放課後」「教科書」をテーマにお願いします。原作沿いでも現代パロでも構いません。歳は高校三年生くらいで、静かな感じでお願いします。 画像3:小説サンプル (注文例⑵) 夢女子の皆さんの生活を少しでも潤わせたいです。是非ご注文ください。 【ご注文時の注意】 ・夢小説に御理解の無い方は御遠慮下さい。 ・R-18、実在人物(気象系、実況者等)のご注文は初回では受け付けておりません。 ・小説は二次創作物ですが著作権は譲渡しておりません。SNS等での晒し行為、他への流用などは絶対にやめてください。 ・修正は誤字脱字のみです。大きな修正は対応できかねます。 ・ご注文後のキャンセルはやめてください。

購入にあたってのお願い

【ご注文時の注意】 ・夢小説に御理解の無い方は御遠慮下さい。 ・R-18、実在人物(気象系、実況者等)のご注文は初回では受け付けておりません。また追加料金がかかります ・小説は二次創作物ですが著作権は譲渡しておりません。SNS等での晒し行為、他への流用などは絶対にやめてください。 ・修正は誤字脱字のみです。大きな修正は対応できかねます。 ・ご注文後のキャンセルはやめてください。