結婚式などに!スライドショー、ムービー作ります

好きな音楽、写真、メッセージを使用した演出が可能です!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式などに!スライドショー、ムービー作ります 好きな音楽、写真、メッセージを使用した演出が可能です! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

パソコンの動画編集ソフトを使い、 スライドショー、ムービーを作ります。 基本的な流れ ①使いたい写真、動画、音楽データを頂きます (音楽はこちらで探すこともできます) ②スライドショー、ムービーを作ります (音楽に合わせて写真、メッセージを表示 表示の仕方、タイミングは自由に選べます) ③可能な限り、ご所望の演出を加えます ④ムービーデータをお渡しします ⑤具体的な修正案を頂き、データを再提出します サービス終了後、頂いたデータは全て削除します。

購入にあたってのお願い

ムービーのファイル形式はあらかじめ指定してください。 動画の長さは1分以内でお願いします。 それ以上は1分ごとに500円のオプションとなります。 こだわりの演出をしたい場合はあらかじめお聞かせください。 出来ない演出の場合、お断りさせていただく場合があります。 指定された演出以外は、こちらで考えた演出になります。 一度データを提出した後、修正して再提出は原則一度までで お願いします。

有料オプション