この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトサイト(ブログ)を、第三者がチェックします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客さんはあなたのブログを 3秒で閉じてしまうでしょう! その理由は何か? 本来なら、その理由をあなた自身が見つけなければいけませんが、 アフィリエイト初心者の場合は 自分のサイトのどこが悪いのか? どうしても分からず どんどん自己都合的なサイト(ブログ)になってしまいます。 そこで、 アフィリエイト歴10年の私が あなたのサイトに訪問し 良い点、悪い点を ずばり診断いたします。 ほとんどの訪問者は 直感であなたのサイトから逃げ出します。 わざわざ逃げ出す理由をあなたに 教えてくれることはありません。 (そんな人嫌ですよね) 生ぬるいアフィリエイトはやめましょう。 あなたがアフィリエイトで稼ぎたいならば そういった厳しいことを言ってくれる第三者的な立場の人の 意見を聞くことが 一番の近道なのです。

購入にあたってのお願い

・お世辞は言いません ・稼げないであろう理由が分かります ・私の意見に反論してもらってもOKです 私があなたのサイトに訪問をすれば 直感で感じたことを遠慮なく ズバズハ指摘していきます。 決して逃げません(笑) ダメダメなサイトでも頑張って読みます。 月に5000円しか生み出さないサイトを1年間保有しても6万円ですが 月に3万円程度で売上げすることができたら 年間で36万円です。 ちょっとしたボーナス並みの金額ですよね。 90%以上はアフィリエイトで稼げません。 その理由を、少しだけでも 知ってみませんか?