この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AAAに関するお悩み何でも相談乗ります

◎ライブ、イベント、限定グッズ、メンバーソロまでフルカバー!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
AAAに関するお悩み何でも相談乗ります ◎ライブ、イベント、限定グッズ、メンバーソロまでフルカバー! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

AAAのファンを約10年間している者です。 メンバーソロ含め、年間約30本近くのライブ、イベントに足を運んでいます。 ファンになってからは毎ツアーに欠かさず参戦しており 今ではメンバーのソロライブも全員参戦しました。 リリースイベントなどにも足を運び、良席を確保することができています。 それぞれのメンバーのライブの申し込み方の違いや、 グッズの購入ルートの違い、チケットの違いなども 詳しくご説明することができます。 今まで何人もの友人から ライブの申し込みからイベントの予約方法、 限定グッズの購入の仕方まで 様々な相談に乗ってきました。 初めてライブに行く方には、チケットの申し込みの仕方から、座席の種類、当日までに用意した方が良いもの、当日の動き方など、お客様の要望に沿ってご提案、アドバイスをさせていただきます。 お悩みの例 ・AAAのライブに行ってみたいけど行くまでの全ての段取りが知りたい ・特定の楽曲が歌われているライブ映像を全て教えてほしい ・メンバーソロのライブやイベントの行き方が知りたい ・特定のグッズの購入方法が知りたい などなど、AAA関連のことであれば、何でも相談にのらせていただきます! ライブの段取りなどは、申し込み方法から当日まで、丁寧にやりとりさせていただきます。 ▼ご相談:500円(満足いくまで何度も質問に応じます) とさせていただきます。その他気になることは何でもご相談ください!

購入にあたってのお願い

AAA関連の何の相談か、また、AAAの中で特に応援しているメンバーがいる場合は、教えていただけると嬉しいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

なおりっぷ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者