サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

1枚【100円】高品質アイキャッチ画像を作成します

有料素材中心のおしゃれな素材で、大量にほしい方、必見!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

高品質なアイキャッチ画像を10枚1セット(1枚あたり100円)で作成します。

「アイキャッチ画像の作成を依頼したいけど、単価が高いから依頼ができない」
「数十ページあるサイトのアイキャッチ画像をまとめて依頼したい」
など、複数のアイキャッチ画像をまとめて安く依頼したい方にオススメです。


◆当工房のアイキャッチ画像◆
ブログ・HPなど、アイキャッチ画像を1枚あたり100円という格安価格で作成いたします。

細かいご指示は不要で、お客様側で素材のご用意をする必要もありません。
当方が所持する素材の中から、ページごとにテーマに合った最適な写真素材を選び、作成します。
当方にお任せですのでカンタン・スピーディーです。

また、アイキャッチ画像は有料販売されているクオリティの高い写真素材を中心に使い、その上にテキストを掲載して作成します。
※クオリティの高い素材であれば、無料素材を使う場合もあります


「10枚セット」となっていますが、1枚完成した時点で仮納品しますので、その際イメージのすり合わせが可能です。
※15枚など10枚単位以外の数の場合、オプション「5枚追加」をご利用下さい


◆アヒルちゃん工房とは◆
ウェブページ制作・運営歴10数年、500近くのウェブページ制作をしており、ヘッダー・アイキャッチ画像も数多く作成しています。
読者の反応が高い素材・デザインなどもデータ化しており、そのデータ・経験を元に最適なアイキャッチ画像をご用意します。


◆お薦めの方◆
・格安で複数のアイキャッチ画像がほしい方
・雑記ブログ、アフィリエイトサイトなどをもつブロガー・アフィリエイターさん
・無料の安っぽい写真ではなく、オシャレな写真を使ったアイキャッチ画像がほしい方
・手間をかけず、お任せでキャッチーなアイキャッチ画像がほしい方


◆お薦めしない方◆
・お任せするのが嫌で、1枚ずつ細かい指示を出したい方
・1枚もしくは数枚だけ作りたい方


◆情報管理について◆
お客様のホームページ情報など、業務上で知り得た情報は厳しく管理し、外部に漏れることがないよう最善の対策を行っております。


アイキャッチ画像があるなしで、 読者の反応が大きく異なりますし、クオリティの高いアイキャッチ画像であればページの成読率も上がります。 ぜひ一度お試しください!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • メディア
    • アフィリエイト
    • ブログ・ニュース
    • ランディングページ
    • バナー・ヘッダー・素材

有料オプション


購入にあたってのお願い

◆ご依頼時から納品までの流れ

【1】始めに以下の質問にお答え下さい
・画像掲載予定のページURL:(アイキャッチ画像ごとにお知らせください)
・納品形式:(jpgもしくはpng)
・テキストフォントのイメージ:(明朝体、ゴシック体、丸ゴシック体など)
・テキストの文章:(指定がなければページタイトルを入れます)
・画像サイズ:(縦 px、 横 px)※最大1000pxまで
・納品希望日:( 月 日)
※特に希望がない場合、"お任せ"とご記入ください

【2】1枚仮納品をします
上記のご要望を元に1枚だけ納品します。
変更したい部分、ご希望などあればお知らせください。

【3】納品
仮納品で問題なければ、残りの作成を行い、納品いたします。


◆注意事項
・【1】の項目以外のご要望はお受けできない場合があります(ご相談いただくぶんには大歓迎です)
・格安のため、納品後の修正対応は有料となります(当方の明らかなミスによる修正は無料です)
・他社の有料素材を元に作成しますので、お客様側で元の「オリジナル画像」の使用、編集、加工などは可能ではありません。

すべて読む

よくある質問

アイキャッチ画像をの元となる写真素材は、どのような写真を使いますか?
サイトを拝見させていただき、ウェブページ制作・運営歴10数年の経験を元に、当方が用意できる素材の中で最適と思われる写真素材を選ばせていただきます。

高品質なアイキャッチ画像をするため、素材も基本的には「Fotolia」「Shutterstock」などの有料の素材販売サイトの素材を中心に作成いたします(クオリティの高いものであれば無料素材を使う場合もあります)。
他の出品者よりも1枚あたりの単価がかなり安いですが、なぜこんなに安くできるのですか?
当工房が、単価を大幅に安くできた理由は下記の点にあります。

・ウェブページ制作・運営歴が10数年あり、もともとクオリティの高いの写真素材を数多く所持しているから

・アイキャッチなど画像作成業務の効率化・仕組み化ができているから

・基本的にデザインを当工房にお任せいただくことで、業務の省略化ができるから

・「10枚セット」とまとめてご購入いただくことで、1枚あたりの単価を下げられるから


他の出品者の方にはない、このような理由があるため、大幅に単価を下げることができました。
「10枚」ではなく、「15枚」のアイキャッチ画像を作ってもらうことはできますか?
はい、可能です。
有料オプション「5枚追加」をご利用ください。
※12枚、14枚などの場合も「5枚追加」のオプションで対応可能です(ただし料金は同じですのでご了承くださいませ)
納品物の形式やサイズなどは指定できますか?
下記の中からご指定が可能です。

形式 : jpgもしくはpng(他の形式の納品は行っておりません)
サイズ : 縦と横の大きさをピクセルで指定(最大1000pxまで)
アイキャッチ画像1枚ごとに、使用する写真やテキストの種類・サイズなどを細かく指定することはできますか?
申し訳ありませんが、基本的に細かい指定はお受けできません。

基本的にお任せで、当方がページごとに最適なアイキャッチ画像を作成させていただきますので、ご了承くださいませ。

なお、
「明るい感じのアイキャッチ画像がいい」
「落ち着いたクールなイメージで作ってほしい」
など、全体的な写真・テキストのイメージをご希望いただくことは可能です。


また、1枚作成した段階で仮納品させていただきますので、その際、イメージと違う部分があれば、お知らせください。
納品後に修正をしていただくことは可能ですか?
格安でお受けしているため、納品後の修正は基本的に有料の対応になります。

なお、「テキストの入力間違い」など、こちらの明らかなミスによる修正は無料で行っております。

※1枚完成した時点で仮納品しますので、その際にイメージのすり合わせ・ご希望をお伝えいただくことはできます。
納品画像を利用する上での注意点・制限事項はありますか?
公序良俗に反する媒体、ポルノ関連の媒体でのは使用はできません。また人物写真の場合、モデルが不快に感じる使用方法はできません。また、別媒体などで使うなど二次利用はできません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス