この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神奈川県のバスの写真を提供します

自分じゃ撮りに行けない神奈川県のバスの写真をゲット!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
神奈川県のバスの写真を提供します 自分じゃ撮りに行けない神奈川県のバスの写真をゲット! イメージ1
神奈川県のバスの写真を提供します 自分じゃ撮りに行けない神奈川県のバスの写真をゲット! イメージ2
神奈川県のバスの写真を提供します 自分じゃ撮りに行けない神奈川県のバスの写真をゲット! イメージ3
神奈川県のバスの写真を提供します 自分じゃ撮りに行けない神奈川県のバスの写真をゲット! イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

神奈川県内を走る路線バスの写真を提供します。この料金で提供するのは1社5枚(作例は下記の写真をご覧ください)とさせていただきます、その他のオプションは下記をご覧ください。 ご依頼を受けてから撮影に行くので提供に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また撮影地は当方で決める形を取りますが、オプションで指定することも可能です。 その他ご不明な点はチャットにて対応致します。

購入にあたってのお願い

こちらの料金での撮影は日中のみとなります。 夜間の撮影は別途料金となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おはぎさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者