この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者でも簡単!LINEスタンプ作成の指導いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

LINEスタンプを販売して副業されたい方、初心者でも制作から審査までの一連の流れ、NGスタンプの例、スタンプの説明文や紹介文などの細かい指導をさせていただきます。 ◆サービス内容 1.スタンプ作成ソフトのご紹介またはご提案 2.基本的な加工の仕方についてのご説明 3.加工について必要不可欠要素の指導 4.デザインから作成についての提案 5.審査に通りやすいやり方など 分かりやすく順序ごとに指導いたします。それらについて分からないことはすべて対応させていただきますのでよろしくお願いします。 今はほとんどの方が使っているLINE。これに焦点をおいてスタンプの制作を始めました。利用者が多い分、スタンプを利用する方も大勢いる中、自分の作品を使っていただく喜びは計り知れません。

購入にあたってのお願い

◆ご注意 1.必ず承認される保証はございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 2.デザインの提供は致しません。個人にてデザインは行っていただきます。 3.申し込み後のキャンセルは一切受け付けておりません。 4.当方、指導中にキャンセルいただいても料金は全額お支払いいただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

岡野正行
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者