オリジナルの綺麗なバナー画像2枚制作致します

御社だけのオリジナルバナー画像をデザイナーが制作!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルの綺麗なバナー画像2枚制作致します 御社だけのオリジナルバナー画像をデザイナーが制作! イメージ1

サービス内容

弊社デザイナーがホームページのバナー画像を制作させて頂きます。 現在では実は誰でも簡単に無料でヘッダー・バナー画像を作ることが出来ます。 例えばPCにデフォルトで入っているソフトで、iPhoneやandroidのアプリ等で。 でも画質が粗かったり、「この写真をこのように組み入れたい」、「文字をこのように入れたい」という、ちょっと痒い所に手が届かないなぁという部分が多いです。 かと言って自分で高価なソフトを買うのもリスクですし、 購入しても使いこなせなければ綺麗な画像は作れません。 そこで弊社のデザイナーが弊社で使っているソフトで、 バナー画像を1から制作させて頂きます。 そうすれば、有料ソフトを買う必要もないですし、 買って1からマニュアルをみて試行錯誤するという大変な作業労力とあなたの大切な時間を奪われずに済みます。 綺麗なバナー画像というのは、 ホームページやブログで使う事で、見に来てくれたお客様に強い印象を与えることにつながります。 結果として「購入したくなる」「クリックしたくなる」「申し込みたくなる」という良い結果に繋がる大切な要素です。 画像はホームページやブログに置いて重要な素材となります。 商品を販売したい際に文字よりも画像の方がお客様にとって分かりやすい場合も多いです。 購入・お問合せフォームへの誘導も画像を使う事で成約率が高くなります。 ネットショップであれば文字の制限などによりその商品を最大限アピール出来ない場合は画像を使うと簡単に伝えたいことを伝えられます。 ◇制作事例 ・ネットショップで出品している商品写真を使ってバナー画像を制作 ・自然の写真を使い、自社の会社名とアピールポイントを記載してヘッダー画像を制作 ※掲載写真は制作例です。 お客様のご要望に応じて制作をさせて頂きますので、 ご注文の際は以下の項目を弊社までお知らせ下さいませ。 ・どのような画像をご希望でしょうか?(枚数分)見本の画像があれば教えて頂けますと幸いです。 ・入れたい画像・文字がございましたらお教え下さいませ。 ・ご希望の色使いがあればお教え下さいませ。 ・ご希望の画像サイズ・ファイルの種類をお教え下さいませ。 ※ご購入前にダイレクトメッセージご相談必須です。 ※制作をご依頼頂きました際、弊社HP『制作実績』に掲載させて頂く場合がございます。

購入にあたってのお願い

※弊社の営業は平日10時~17時までとなります。それ以外の時間と土日祝日は休業させて頂いておりますため、その間は制作及びお問合せのご対応が出来兼ねますため、ご対応は次の営業日から開始となります。 ※2枚単位の価格となります。 ※複数枚ご希望のお客様は有料オプションよりご選択をお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

paginaweb
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 183 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業日 月~金 10:00~17:00 休業日 土・日・祝日