結婚式で使用する各種ムービーを制作します

『式まで時間がない!トコトンこだわりたい!』そんなあなたに!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
15日(予定)
ジャンル

サービス内容

まず始めに・・・ 〜〜ご成婚おめでとうございます!!〜〜 現役で映像制作をさせていただいています。寺崎と申します。 結婚式には欠かせない『映像』! 『でも、結婚式でお願いしたら高い・・・』『音楽の使用を断られた・・・』 『完成まで時間がかかると言われた・・・』 そんな方へ私がお手伝いさせて頂きます! 簡単4ステップをご記入頂き、お問い合わせフォームからご連絡して下さい。 即日返信させて頂き、素材到着後((1週間))以内で完成・確認していただけます。 〜記入例〜 ・新郎&新婦のフルネーム・アルファベット表記 ・挙式日 ・写真使用枚数(新郎0枚・新婦0枚・2人パート0枚)OP0枚・ED0枚 ・使いたい楽曲(新郎・新婦・2人パート各1曲ずつまで) 納品形態に関しましては、 ・データ納品(結婚式場が対応している形式。MPEG2、MP4) とさせて頂きます。 結婚式場がDVD、Blu-ray上映のみ。または、 DVD、Blu-rayディスクで残したい!というお客様に関しましては、 特別なパッケージへ包装後、 ・ご自宅への郵送 または ・上映する結婚式場への直送、披露宴後に落ち帰り どちらも承っております。 その他ご要望などございましたら、なんなりとお申し付けください。 価格でお悩みの方も、一度ご連絡いただければ最大限ご希望に添わせて頂きますので 諦めず、1度ご連絡していただければと思います。 最後に、 〜〜〜あなたの結婚式が晴れ晴れしく華やかな愛に包まれますよう願っております〜〜〜

購入にあたってのお願い

ご注文の際、必要事項を正確に記入いただく事でスムーズなお取引が可能です。 ご協力の程、宜しくお願い致します。 楽曲使用に際しまして。 ご指定の音源を取得する際、こちらでCDなどを購入しなければならない場合においては 別途、料金を頂戴いたします。お手持ちのCDを送って頂ける場合にはこの限りではありません youtubeなどインターネット上からの音源取得は、品質の低下・権利の問題上 承っておりません。著作権フリーの音源に関しましては品質確認の上ご対応致します 漢字表記外字について。 特殊な外字に関しましては ご対応できない場合があります。 ご理解・ご承知の程宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

takaya terasaki
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者