この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEICのスコアを350点、一緒に上げます

TOEIC600点以上を3ヶ月で達成しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

3ヶ月以内にTOEICスコア600点超えを一緒に達成しましょう! 600点は客観的に低いと思われるかもしれませんが、とれない人からしたら本当にとれない高い点だと思います。自分もそうでした。 私は学生時代200点台でしたが、TOEICに特化した勉強の仕方で半年で740点まで伸びました。 そのため、800点以上を狙われる方は私じゃない方が良いと思います。 まずは600点、更に700点を本気で目指す方と一緒に頑張りたいです。 TOEICは本当に勉強の仕方だと思います。 私が使用していた教材、合わなかった勉強法なども丁寧にお伝えします。 500点台で伸び悩んでいる方も是非一緒に600点、700点を目指したいと思います。 一緒に本気で取り組んだにも関わらず、目標未達成だった場合は運営側の手数料を除いた額の返金も考えています。 本気でやる方と丁寧に一緒に取り組んで行きたいため、料金も少し高めに設定しています。 毎日は難しいですが、アフターフォローも必ず丁寧に対応させて頂きます。 不安な方はmeetの方にも同じサービス掲載しています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

本気でスコアを上げたい、短期間に本気で取り組んでくださる方のみよろしくお願いします。 ・一緒に取り組む前にTOEICの現在のスコアを教えてください。 ・現在250点以下の方は達成期間の相談をさせて頂きたいです。