サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ご実家へのプレゼントやお祝い返しにも喜ばれています

足形・手形を100年残るレリーフにします。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

足形・手形を特許技術で銅板レリーフに仕上げます。
NHKおはようニッポン「まちかど情報室」でも紹介されました。
「赤ちゃんが生まれた」この感動を、お子様が大人になってもずーと残る家族にとって宝物になる
レリーフをお届けします。
出産日、1歳のお誕生日記念、100日お祝い、ハーフバースデイ記念、家族が増えた記念に
日本初のレリーフサービスをご検討下さい。

原稿(手形・足形)は白い紙に黒または濃い色でハッキリと手形や足形がとれているもので
郵送・メール(JPEG画像添付ファイル)で送って下さい。
手形・足形の余白に名前・誕生年月日時間・体重身長などのデータも入れられます。
また十分な余白があれば自筆のメッセージも入れられます。
インチ判マット(内寸160×120mm)Mサイズで納品します。
写真のフレームは撮影用です。
Mサイズをこえる場合は追加オプションで対応します。

原稿をメッセージで送る場合は原稿の余白に5cmの直線を縦と横に記入しておいてください。
郵送の場合は実寸ですので必要はありません。
これからとる方には「キットパス」というクレヨンをお薦めします。口紅の原料でできていますので
赤ちゃんが万一なめても安心なものです。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 10日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

原稿の足形・手形はスキャナーで白黒2値で読取作業をしますので、とにかく白黒がハッキリした原稿
がきれいなレリーフにつながります。
作業工程の殆どが手作業ですのでコピー機のような100%の再現性を保証するものではありません。
また材料の銅板の性質上、細かい線や微細の傷がある場合もありますのでそのあたりをご了承いただきご発注下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス