サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

日本初、描いた絵をそのままレリーフにします

可愛いお孫さんの絵、初めて描いたお子様の絵を100年残します

物品配送可能

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんな可愛い絵を描くのは今だけです。
子供のピュアな感性をそのまま100年残るアートなインテリアとして飾れる銅板レリーフに加工します。
15年のサンドブラスト経験から、従来にないピーンフォーミングというサンドブラスト技術とエッチングを
組合せた製法特許を取得して、リーズナブルな価格でレリーフができるようになりました。
1枚1枚ローテックで製作します。

○ インチ判マット(内寸124×90mm)で納品します。
        マットカラーはアイボリイと紺の2色から選択
   レリーフサイズは124×90mmです。

  額装はインチ判のフレームを別途お買い求めください。
 
おおまかな注文の流れ
①原稿(絵)をつくる
 葉書サイズの白地の紙に、ボールペン、サインペンなど黒色の筆記具で絵や文字を描いて下さい。
 スキャナーの黒白2値で読み取るのでボカシなどの中間調やカラーはダメです。
②原稿を送る
 方法は以下
 郵送・メッセージ(JPEG画像添付ファイル)

まず、お気軽にご連絡下さい。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

制作は手作業になりますのでコピー機のような100%の再現性を保証すうものではありません。
また原稿(絵)を縮小する場合もありますので小さな文字やこまかいところはつぶれる場合もあります
ので、このあたりをご了承いただきお申込み下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス