この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・HP・LPをリライトします

広告からの売り上げをもっと伸ばしたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

毎月同じ金額を払うなら、もっと広告からの売り上げが欲しいとお悩みの方はいらっしゃらないでしょうか? セールスライターの私が、今の広告を、売れる広告に書き変え(リライト)致します。 今までの例では、 ・キャッチコピーを変えて反応率が2倍に。 ・オファーを少し変えて、は能率が1.5倍に。 など、少し変えるだけでも大きく売り上げを伸ばしている会社様もあります。 ターゲットの状況も時代によって、常に変化していきます。今までの売り方を続けているだけでは、すぐに売れなくなってしまいます。 ターゲットを理解し、商品の売り方を理解することが、広告を成功させつ鍵となります。 私の開発したヒアリングシートを活用し、 ターゲットを明確化し、 訴求の仕方を的確化し、 綿密なヒアリングとリサーチをすることで、 ターゲットの心に響くベネフィットを書き出し、 魅力的なオファーを届ける。 構成の文章を書き上げさせて頂きます。 《 対応可能な広告 》 ・ホームページ ・ランディングページ ・メルマガ・DM ・チラシ ※これ以外の広告物をご希望の場合はDMにてご相談ください。 ご依頼していただく場合の流れは次のようになります。 1、DMで問い合わせ。 2、こちらからヒアリングさせて頂き、合意できれば契約。 3、ヒアリングシートに記入して頂き、同時に簡単な打ち合わせを行います。(主にヒアリングさせて頂きます。) 4、作成。(リサーチも含めて最低1週間頂きます。) 5、仮納品 6、修正があれば修正、 7、作業終了。 一度、売れる広告の基ができてしまえば、それは様々なメディアで使いまわすこともできます。 ぜひ、売れないとお悩みの広告があったり、これから展開しようとしている広告がございましたらご相談ください。

購入にあたってのお願い

・現在の広告物をご準備ください。 ・目標のコンバージョンなどを教えてください。 ・リサーチに時間がかかることがあります。納期は受注案件それぞれで、ご相談させてください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Kyouhei Moriyama
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者