この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を可愛く!綺麗に!人物でも景色でもなんでも加工します(´꒳`*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真を可愛く!綺麗に!人物でも景色でもなんでも加工します(´꒳`*)  イメージ1
写真を可愛く!綺麗に!人物でも景色でもなんでも加工します(´꒳`*)  イメージ2
写真を可愛く!綺麗に!人物でも景色でもなんでも加工します(´꒳`*)  イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

加工したいけどうまくできない…人物の写真をもっと自然に盛りたい!カッコいい写真を作りたい!そんな写真をSNSに投稿したり、思い出として残しませんか? 高校はデザイン科を卒業しており、写真は毎回加工を加え、周りの友人からも高く評価いただいております!ぜひ一度ご利用くださいませヽ(*′ω`)ノ よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

加工のイメージを送付してください!大まかでも構いません! 常識の範囲内でのご依頼をお願い致します。卑猥な写真や反社会的なものなどは即通報させていただきます。 スッピンで撮った写真も化粧することができますが、まれに顔が認識されないものもございますので、はっきりと顔の写っているものでお願いします! できるだけオーダーに沿ったものをお作りしますが、加工アプリを駆使しての作品になりますのでできることは限られております。勿論料金をいただきますので商品として出来上がりは満足していただけるよう努力致します!
価格
1,000

出品者プロフィール

chiiiyuri
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者