この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヤシの木モチーフのキャラクターイラストを2000円でロイヤリティーフリー販売中!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ヤシの木モチーフのキャラクターイラストを2000円でロイヤリティーフリー販売中! イメージ1
ヤシの木モチーフのキャラクターイラストを2000円でロイヤリティーフリー販売中! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私の作成しましたオリジナルキャラクターをワンコインからロイヤリティフリーでDL販売中です。 今回は『ヤシの木』をモチーフとしたキャラクター。 iPhone関連を取り扱っているブログやサイトでキャラクターとして使用してみてはいかがでしょうか?背景部分は透過画像で納品いたします。 ⭐︎独占使用を前提としておりませんので、使用履歴や管理についてはお知らせ出来かねてしまいます。そのため、独占使用のご利用は出来ません。 ⭐︎Illustratorで作成したaiファイルです。 Illustratorの使用を止めましたので、データ修正は受け付けておりません。 現状ままのお渡しとなります。 よろしくお願いいたします。 日常で作成したものや、コンペなどで使用されなかったキャラクターイラストをこちらにて格安でロイヤリティーフリー販売をしていきますので、お気に入り登録などでCHECKを御願いいたします。オーダーするよりも格安でオリジナルイラストが手に入る・・事もあるかも?!

購入にあたってのお願い

以下使用にあたっての注意事項です。 ・使用許諾:利用規約で定められた使用許諾の範囲内で何度でもご使用いただけます。 ・アダルト、出会い系、ギャンブル、または暴力に関するもの他、それらに準じるものでの使用はお断りいたします。 ・ストックフォトサイトや、素材集などへの利用は禁止です。 ・媒体の頒布数が30万を超える場合は使用できません。その場合は、ご利用前にお知らせください。 ・著作権の譲渡はございません。 ・当方にてIllustratorの使用を終了としましたので、既存aiファイルのままのお渡しになります。 気になる点などありましたらお気軽にメールください。 極力柔軟に対応させて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

itomato
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者