この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そっくり名刺!写真やデータから似せた名刺作ります

文字だけ変更OK!3回まで修正無料!ai、psdで納品

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

「今の名刺気に入っているけど、データがないから印刷ができない」 「住所が変わったから、情報を書き換えたいけど名刺のデザインは変えたくない」 そんな、あなたのために!お持ちの名刺にそっくりな名刺を作ります。 お願いしたいのは、名刺の写真を撮るor名刺データを送ることだけ!修正して欲しい文字があればそちらも! ・3回まで無料で修正します。4回目からは500円で対応。 ・aiかpsdの形式でデザインデータをお渡ししますので、印刷はご自身でお願いします(初回メッセージで希望がない場合はaiで対応)。 ・ロゴやイラスト、地図部分はaiデータでお送りください。データがない場合は、似たものを作り直しますので、別途オプションを追加購入下さい。 ・納期はその時の受注状況によりますが早めの納品を心がけています。

購入にあたってのお願い

【初回メッセージで送って欲しい情報】 ・名刺のデータ(写真やIllustrator、Photoshopのデータ) ・修正したい文字(名前、社名、肩書、住所、連絡先、URL、SNSのIDのみ対応)がある場合は、そちらもお送り下さい。 ・名刺にロゴやイラスト、地図が含まれている場合は、写真だけでなく必ずaiやpsd形式のデータをお願いします。 ※一部のフォントなど、多少お持ちの名刺と差異が生じてしまう箇所がある場合がございます。予めご了承ください。 ※デザインデータのお渡しとなりますので、印刷はご自身でお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リンゴパン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者