似合う私服のコーディネート、カラーの診断をします

ファッションは苦手という方!現役アパレルスタッフにおまかせ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
似合う私服のコーディネート、カラーの診断をします ファッションは苦手という方!現役アパレルスタッフにおまかせ! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ファッションはよく分からない、、という方。 初デートだけど何を着たらいいのか、、という方。 そもそも自分はどんな服が似合うのか、、という方。 老若男女問わず、自信を持ってご相談に応じます。 必要な事は3つ! ・あなたの全身が写っている写真 ・どういうシーンで着るかという事 ・相手にどんな印象を与えたいかという事 この3つを提示していただければ、行きすぎたトレンドや流行りに左右されない、納得していただけるイメージをご提供いたします。 性別、年齢は問いません。 現役アパレルショップ店員がしっかりとお答えいたします。

購入にあたってのお願い

老若男女問わず、自信を持ってご相談に応じます。 必要な事は3つ! ・あなたの全身が写っている写真 ・どういうシーンで着るかという事 ・相手にどんな印象を与えたいかという事 この3つを提示していただければ、行きすぎたトレンドや流行りに左右されない、必ず納得していただけるイメージをご提供いたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

tkg0508
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者