彼女とのやりとり練習付き合います 彼氏を途切れさせないモテ女子です♡ イメージ1
1/1

彼女とのやりとり練習付き合います

彼氏を途切れさせないモテ女子です♡

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
彼女とのやりとり練習付き合います 彼氏を途切れさせないモテ女子です♡ イメージ1
彼女とのやりとり練習付き合います 彼氏を途切れさせないモテ女子です♡ イメージ1

サービス内容

初めまして^ ^♡ りおです! ★親身にズバッとアドバイスして欲しい ★彼女として接して欲しい ★女友達として色々聞いてみたい など、モテる女子に聞いてみたいことがある方 ぜひどうぞ♡ ※ 犯罪にまつわる案件、反社会的組織についての案件、 宗教にまつわる案件、非常識な個人的な質問に対しては お応え致しかねますのでどうぞご了承下さい。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、下記の情報を「見積もり・カスタマイズの相談」もしくは購入後のトークルームにてお知らせ下さい^ ^! 1. なんとお呼びしたらよろしいですか? あだ名やハンドルネームなど♡ 2. どんな風に話してほしいですか? 「積極的に話してほしい」 「話を聞いてアドバイスして欲しい」 「質問形式にしてほしい」などなど♡ 3. あなたが言ってほしくないこと あればで結構です♡ 2日間、トークルームにてお話させて頂きます! お仕事中は返信できない事もありますが、 なるべくこまめにお返事致しますのでお願いします♡
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。