動画つくります

VOCALOID楽曲のオリジナルPV、歌ってみた等のMV制作

評価
販売実績
65
残り
1枠 / お願い中:0
動画つくります VOCALOID楽曲のオリジナルPV、歌ってみた等のMV制作 イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約32日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

動画制作承ります。 Youtube等に投稿するオリジナルミュージックビデオを制作します。 沢山のご依頼をいただき非常に嬉しく思います。 ・多忙のため設定価格を改定させていただきました。 ・従来オプションとしていた【素材収集:2,000】を基本料金内に組み込みました。 ・動画の品質の維持・向上のため1件ずつの対応をさせていただいております。 【こういう方にオススメ】 ・作曲した曲に動画を付けたい ・オリジナルMVで歌ってみた動画を投稿したい ・知人の誕生日等のサプライズに動画を贈りたい etc. オプション【素材作成】を購入していただくことで素材作成から動画制作まで一貫してお受けすることもできます。 ご購入前には必ずダイレクトメッセージにて内容をご相談ください。 不明な点がありましたら、気軽にご相談ください。 趣味で動画制作を始めました。制作が楽しく、作り始めて4年ほどになります。 ご希望通りの動画制作ができるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

【用意していただくもの】 動画中に使用するイラスト ・png形式で背景が透過してある物 ・背景のみjpg形式でも可(制作する動画のサイズに合ったものをご用意ください。) 動画内で表示したい情報 ・タイトル、歌っている方の名前、歌詞等 動画に関するテキスト又は簡単な絵コンテ(どのように動かしたいかの指示を明記したもの)をご用意いただくとより希望に沿った制作が可能になります。お任せも可能です(有料になります)。 【注意事項】 ・動画は、1280×720又はそれ以下の解像度のmp4で制作いたします。データーでの納品となります。 ・CGの制作はできません。 ・リテイクはサンプルの段階までとさせていただきます。サンプルの確認後、一度okをいただいたものは変更、修正等はできません。 ・提供していただく素材は、制作が始まる前の段階で全て渡してください。(※制作開始後の追加の素材は受け付けません。)

有料オプション