この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺などの作成をします

おおまかな構図はあるものの、具現化できない方などに

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

イラストレーターにて名刺作成をします。 現在、公的機関の名刺などを作成、印刷したりしてます。 お渡しはPDFデータかJPEG画像となります。 AIデータご希望の場合はオプションとなります。 企業ロゴ等のデザインは行いませんので、スキャナ使用かデータをいただければ配置、作成させていただきます。 その他、チラシ作成なども可能です。 上記金額は、片面のデザインのみとなります。 両面の場合は、2回ご購入下さい。 校正は2回までとさせていただきます。 3回目以降はオプションにて承ります。 現在、公的機関の名刺や、企業名刺などをデザイン、印刷などを業務委託で行ってます。 その他、チラシや自治会資料の作成、印刷業務全般を請負してますので、仕上がりもご納得いただけるかと思います。多忙期には少しお時間を頂戴する場合もありますのでお急ぎ案件はご注意下さい。

購入にあたってのお願い

出来るだけデータをお願いします。 今ある名刺のフルコピにて関しては、文字以外の場所は多少のフォトショ加工、画素貼り付けであれば対応します。 業務用オンデマンドでの印刷も可能ですが、当サイトでは物品渡しは出来ませんので、HPなどをご参考にお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちょびぃ〜
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者