この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短当日納品!プロフィールビデオを作成します

最短で当日中にデータ納品が可能!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

結婚式での開演の際に流す「プロフィールビデオ」を作成いたします。 DVDでの納品も到着までにお時間を頂きますが無料にて承ります。 「結婚式までの時間がないけれど、プロフィールビデオを作製したい!」といった方にお勧めできる内容かと思います。 シンプルな映像なので結婚式の雰囲気を壊さずに楽しんで頂けます。 【納品までの日数の目安】 1~2日程度で納品(当方の状況にもよりますがお急ぎの場合には当日納品も可能です) DVDでの納品は上記の日数に加えて配送までにお時間を頂きます。 ※以上はすべて素材の受取からの日数です 表示されるコメントの内容、映像の構成、写真の枚数等を変更されたいという場合も、柔軟に対応していきますので是非ご相談ください。 現在は非常にシンプルなテンプレートのみですが、今後様々な形式のテンプレートを公開予定です。

購入にあたってのお願い

お客様から素材を受け取らなければどうしても制作が難しいサービスとなっております。 お急ぎの方は素材のご用意、式場様の機材等の確認に漏れの無いようお気を付けください。 【制作の流れ】 1.ご注文内容の確認 2.映像に組み込む写真、コメントの受け取り 3.制作作業 4.完成した映像の確認 5.納品

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

KK Movie
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者