ホームページの作成いたします

Adobe Dreamweaverを使ってHP作成いたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ホームページの作成いたします Adobe Dreamweaverを使ってHP作成いたします イメージ1

サービス内容

Adobe Dreamweaverを使ってHP作成いたします。 面倒なホームページの作成も、スッキリ解決いたします。 Adobe Dreamweaverというアプリケーションを使用して作成するので、 色々とオーダメイドが可能です。 その分、お客様からのヒアリング量が多くなってしまうのがデメリットですが、 思い通りのデザインを目指して、一緒に素敵なホームページを作ってみませんか? 【用意していただきたいもの】 ・サイト掲載用文章 ・バナー、アイコンなどの画像 ・その他、必要と思われる素材 【納品ページ】 ・トップページ ・コンテンツページ ・コンテンツページ 上記の3ページは料金に含まれます。 ご注文の際は、イメージの似ているサイトのURLをご教示くださいませ。 まずはご相談くださいませ。 なお、現在は当方まだまだ未熟なため、お値打ち価格にてご提供させていただきます。 今後は、予告なく値上がりする可能性がありますので、何卒ご容赦くださいませ。

購入にあたってのお願い

制作にあたって、長い時間がかかりますが、その分できるだけご要望に添うようにいたします。多くのやり取りが発生する可能性が高いので、なるべく連絡の取りやすい環境にてお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

髙見 青磁
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者