この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初〜中級者!本気で英語学習のコーチングを致します

あなたの心に火を灯し、共に成長し、成功体験をお約束致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
初〜中級者!本気で英語学習のコーチングを致します あなたの心に火を灯し、共に成長し、成功体験をお約束致します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 私は、 "英語ってどうやって勉強したらいいかわからない!" "TOEICのコツを教えてほしい" "留学してみたいけど、少し不安" などの不安を持ったことはありませんか? 正直、自分もありました。 そこで、自分がどうしてそういった壁を乗り越えたか、 今まで経験してきたものを通じてコーチングさせて頂きます! コーチングの内容は、 将来なりたい姿、目標などをヒアリングし、 一緒に学習計画を立て、実践する です。 簡単な経歴です。 カナダ バンクーバー 1ヶ月 語学留学 アメリカ カリフォルニア 1年間 交換留学 TOEIC920点 (415点から505点UP!) 大手個別塾 英語 講師 子供から大人まで年齢関係なく、一緒に悩みながら、可能性を引き出し、目標や、やりたいことを叶えていきましょう! まずは気軽にご相談下さい(^^)

購入にあたってのお願い

私は、英語がネイティブレベルではないですが、だからこそ、「いきなりネイティブと話すのは緊張する、、」という方にぴったりだと思います。指導する、受けるの中で、一緒に勉強をしていきましょう!そして英語を好きになりましょう!何でもお気軽にご相談ください(^^)
価格
2,000

出品者プロフィール

ochomaru
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者