この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の負担を軽くします

心のストレスを減らして楽しい毎日を送りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの心の負担を軽くします 心のストレスを減らして楽しい毎日を送りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

カウンセリングにて、あなたのお悩みをお聞きします。悩みや不満はあるけれど一人で抱え込んでしまいがちな方、誰に話していいのかわからない方、ちょっとした気分転換をしたい方、ぜひご一報ください。 文字に起こすことでご自身の心の中を明確にすることができ、相談する事でご自身の抱えている問題点をあらわにし、解決に向かって行動できるようになることがカウンセリングの利点です。思いを言葉にするのが苦手な方でも、ゆっくり時間をかけて文字に起こすことができます。 私自身、以前心の病気にかかった時自分の思いを文字に起こすことで自分自身を振り返る事ができ、これからどうしていきたいのかを考え行動する事ができました。 このような経験から、心に重くのしかかっているストレスを吐き出すことで頭の中をスッキリさせ、楽しい明日を思い描いていけると信じております。 あなたを待っている素晴らしい明日へと進めるお手伝いをさせて頂ければと考えております。ほんの少しでもご助力できたら幸いです。 気になった方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願い致します。

購入にあたってのお願い

・ご相談内容をできるだけ明確にして頂きますようお願い致します。 ・カウンセリングとはあくまでご自身の力で解決に向かって歩んでいけるようサポートさせて頂くもので す。そのことを踏まえた上でご利用をお願い致します。 ・料金につきましては 1通/1000円となります。(初回のみ無料で承ります)
価格
1,000

出品者プロフィール

アズザデュー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者