この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コロナに負けるな!集客に強いサイトを格安制作します

【マーケティングコンサルの設計付】集客を劇的に変えます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コロナに負けるな!集客に強いサイトを格安制作します 【マーケティングコンサルの設計付】集客を劇的に変えます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【【 集客に困っていませんか? 】】 コロナの影響で、集客が難しい方に向けて、集客に強いサイトを1から制作します。 サイトだけでなく、SNSなどと連携し、マーケティングの総合的な設計も行うサービスです。 実際の料金は、 Webサイト制作 20万円 マーケティングコンサル 20万円/月 をいただいているものです。 しかし、今回はコロナで集客に難のある方のために、上記の内容を特別価格で提供します。 ◆基本的な内容としては、Wordpressを用いてデザイン性と機能性の高いサイトを制作し、マーケティング目線での設計から集客を劇的に変えます。 レスポンシブ(スマホ対応)で、PCとスマホから快適にご覧いただけます。 【アフターサポート】 お引き渡し後1ヶ月無料です。 お渡し後には、更新も行えるような形でお渡しいたしますのでご安心ください。 【参考サイト】 https://jin-demo.jp/demo-2/ 【デザイン性】 有料のテンプレートも料金内で使用できますので、デザイン性は保証されていますし、めちゃくちゃお買い得です笑 【制作詳細】 1、完全レスポンシブ対応(スマホのデザイン性が最高品質) 2、SEO対応(Googleにサイトを検索されるようにします) 3、ブログやSNS連携(基本料金の中に含まれています) 4、画像がまだない方には高画質の画像を載せます 5、独自ドメインに対応(設置は基本料金内) 6、アクセス解析可能(Googleアナリティクス設置) 7、SSL対応(セキュリティばっちりです) 8、基本的に必要なプラグインも導入 【サーバー指定】 サーバー代は含まれていないので、値段と機能を相談しましょう。 ※ご自身で契約済みの方は教えていただけますと幸いです。 もちろん契約は無料で代行いたします!

購入にあたってのお願い

【制作手順】 1.お客様の制作したいサイト情報をお送りください。 ①ホームページで公開したい情報(サイト名、内容、サービス等) ②参考サイトのURL(表現したい雰囲気  例:美しさ 高級感 可愛らしさ シンプルさ) ③サイトの構成 ④画像の準備の有無(トップページ画像、ロゴ等) ⑤文章の準備の有無 ⑥導入したい機能(ブログやSNS連携など) ⑦ドメイン・サーバーの指定(すでにお持ちの場合はアカウント情報をお教えください) ⑦完成までの期限 ⑧ご予算 2.サイトのラフ案を作成し、ご提案 3.修正点、変更など(イメージの違いや構成の変更など) 4.変更後のサイトをご提案 5.3.4を完成まで繰り返す 6.完成したサイトのお渡し 納品後の変更は何回でも可能です。 また更新等のアフターサービスは納品後1ヶ月間対応いたします。 ご要望はお気軽にご相談ください

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

タト【大企業でWeb業務】
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者