ご納得のバナー・ヘッダー制作致します

現役のプロが丁寧に対応致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご納得のバナー・ヘッダー制作致します 現役のプロが丁寧に対応致します! イメージ1
ご納得のバナー・ヘッダー制作致します 現役のプロが丁寧に対応致します! イメージ2

サービス内容

数ある中からご覧いただき誠にありがとうございます。 現役のプロが丁寧にヒアリングし、サイト・ブログ・各種SNSのヘッダーやバナーをご納得のいくものを迅速丁寧に制作致します。 【このようなお悩みの方にオススメ】 ・ヘッダーやバナーをどう製作したらいいか分からない! ・ヘッダーやバナーの制作する時間がない! ・構想は頭にあるもののカタチに出来ない! 修正は何度でもご納得のいくまで無料で対応させて頂きます。画像サイズも上限の指定は特に設けておりません。ご不明な点はお気軽にご相談ください。 【納期について】 お届けまでの日数は2~5日程度みて頂いております。 修正などがある場合は即時対応致しますが、もうしばしお時間頂く事を予めご了承下さい。 なお、お急ぎの場合はDMなどでご相談ください。※別途料金がかかります。 【注意事項】 ※商品の撮影は承っておりません。使用する画像はご用意下さいます様宜しくお願い致します。フリー素材で宜しければ、こちらでご用意する事も可能です。 ※納品形式はJPG/PNGとなります。その他につきましては、ご相談ください。制作データのお渡しは致しておりません。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってのお願い】 1)制作する画像のサイズをお知らせください(例:縦400px 横200px) 2)掲載予定のURLがございましたらお知らせ下さい。 3)内容 バナーやヘッダーに使用するテキスト。 4)使用する画像がありましたらお知らせ下さい。 5)イメージ案などがありましたら、お知らせ下さい。サンプル画像やラフ画など 6)納期をお知らせ下さい。 ※作成したデザインはココナラ・Web・ブログ等に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。掲載不可の場合は事前にお知らせ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ライムロココ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者