1枚1000円 - バナー・ヘッダーを作ります

素敵なバナー・ヘッダーをお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1枚1000円 - バナー・ヘッダーを作ります 素敵なバナー・ヘッダーをお作りします! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

「WEB用のバナーやヘッダー、SNSのカバー画像等を作成します。低予算でバナーを作成したい企業様からSNSやブログ(Facebook、Twitter、LINE、アメブロなど)にオリジナルのカバー画像を使いたい個人の方まで、幅広くお受けします! ●どんなサイズのバナーでも1枚1,000円で承ります。 ●修正は2回まで無料です。3回目以降は1回につき追加料金500円をお支払いください。 ●お渡しするデータ形式は、jpeg・pngの中からお選びいただけます。ご指定のない場合は最適な形式で納品させていただきます。 ●納期は正式なご注文(作成に必要な情報が全て揃った日)より5日前後です。 ※写真の複雑な切り抜き作業や加工処理が発生する場合、LP等コンテンツの多い画像の場合にはさらに制作日数のかかることがあります。 ●修正時間短縮のため、画像に入れる文字や素材はご購入前に決めておいてください。作成後に大幅な修正が入りますと納品完了までにお時間がかかりますので、ご協力をお願い致します。 ●イラスト作成、ロゴ作成は行っておりません。 【注意事項】 ご購入後、最後のご連絡より3日経過した場合は予告なく納品完了としてトークルームをクローズいたします。(制作開始前の場合にはキャンセル扱いとなります)尚、クローズ後の修正は一切行っておりませんのでご理解の程よろしくお願い致します。(万が一クローズ後の修正が発生した場合は新規料金をお支払いいただきます)

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の項目にお答えくださいます様お願い致します。 ●画像の用途(HPのバナー、Facebookのカバー画像など)を教えてください ●画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px)を教えてください【必須】 ●画像に使用したい写真やイラスト等のデータを添付してください。ない場合は(なし)とご記入ください ●画像に入れる文章を教えてください【必須】 ●ご希望のイメージが分かるような参考バナー等を添付してください【必須】 ●ご希望の納品形式を教えてください ●完成画像を出品ページの画像一覧に掲載NGの方はお知らせください(ご返答のない場合は掲載OKと判断させていただきます) ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。 【注意事項】 ●ご購入後、最後のご連絡より3日間連絡が取れない場合は予告なく納品完了としてトークルームをクローズ致します。(制作開始前の場合はキャンセルとなります) 尚、クローズ後の修正には一切応じませんので予めご了承ください。(修正が発生した場合は新規料金をお支払いいただきます)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

genial
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者