あなたの可愛いペットのイメージを抽象画にします

あなたのペットのイメージを感じ、今、その瞬間を絵にします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの可愛いペットのイメージを抽象画にします あなたのペットのイメージを感じ、今、その瞬間を絵にします。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

☆サービスの流れ☆ ■あなたの大切なペットの生年月日を教えてください。 (生年月日が不明な場合は、何歳ぐらいでも大丈夫です。) ■ペットが写っている画像お送り頂きます。 ■出来上がった画像をお送りして、ご確認していただきます。 あなたの大切なペットの生年月日、お写真から感じたイメージを今、その瞬間を抽象画にしていきます。 画像 400dpi あなたの大切なペットの為だけの、抽象画のアートを描く。 今、その瞬間しか描けない絵。 飼い主様のペットに対する願いを込めて描いていきます。 どんな小さい疑問等がありましたらお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

■基本JPEGのデータにて納品させていただきます☆ (PNGも可) ☆作品をSNSで公開させていただくことがございます。 非公開希望の場合はお伝えください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ハルコ(HARUKO)
女性
最終ログイン:
34分前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始(30日から1月4日)までは制作はお休み中です。 オーダーのお問い合わせ、注文は受付中です。 お見積もり、トークルームは対応可です。 よろしくお願いします。