この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日!動画素材の加工・編集いたします

動画編集をしたことがないあなたのために、心を込めて対応します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
最短即日!動画素材の加工・編集いたします 動画編集をしたことがないあなたのために、心を込めて対応します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

☆coconalaでの初出品で評価もまだないため、低価格にてお受けいたします☆ ☆ぜひプロフィール・ポートフォリオをご確認の上、依頼を検討ください☆ ☆ご依頼者様のご要望を第一に、真心持って制作いたします☆ 動画の加工をしたいけど、動画編集の経験がない。。 そんなご依頼者さまのために、低価格で動画の加工を承ります! ⇨個人間での思い出共有に! ⇨Youtube動画のカット加工に! ⇨急ぎで動画を用意しなければいけないあなたに! ●こんな作業をお受けできます! ・動画をつなぎ合わせたい ・写真と動画を組み合わせたい ・BGMや効果音をつけたい ・不要部分をカットしてほしい ・字幕を使って文字を入れたい ●料金について ・10分以内の動画素材の、カット編集・つなぎ合わせ等は基本料金でお受けいたします! ・素材の多いもの、BGMや効果音、テロップをつけたい方は追加料金にてご対応可能です! ・作業内容によっては最短即日ご納品!お急ぎの方、まずはご相談ください! ●ご依頼時に必要なもの ◇動画データ(必須) ◇写真データ(動画の中に組み込まれる場合) ◇音楽データ(BGM等設定される場合) ※共有方法はお任せいたします。  容量・点数が多い場合はオンラインストレージでのご共有をオススメします。 ●お取引をはじめるまえに まずはDMにてやりとりの上、制作にあたり必要な情報を共有いただき、 素材をご連携いただきましたのち制作いたします。 場合によっては納期や稼働状況の兼ね合いでお受けしかねる場合があります。 ●その他注意点 ・出品者は平日の日中、本職であるWEB制作の会社に勤めていますので、  日中はコミュニケーションが取りづらい場合がございます。  コミュニケーションに不安が残る方、短納期でのご依頼を検討している場合は、  上記ご理解の上、ご相談いただきまうようお願いいたします。 未熟ではありますが、ご依頼者様が満足できる動画を制作しますので、 ご興味ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※注意点※ ①必ずDMにて事前にご相談ください。納期や稼働状況によりお受けいたしかねる場合がございます。 ②出品者は平日の日中コミュニケーションが取りづらい場合がございます。コミュニケーションに不安が残る方、短納期でのご依頼を検討している場合はご理解の上、ご相談いただきまうようお願いいたします。 ③制作物はデータでのお受け渡しとなります。DVDのご用意は承っておりません。 ☆その他ご不明点ございましたらまずはご連絡くださいませ!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

KumamotoYuma
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者