サービスを探す

建築パース|戸建住宅の外観パースを制作します

【期間限定の特別価格8000円でご提供中】

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

●建築パース(CGパース)制作●
お客様から提供された資料をもとに戸建住宅の外観パースを制作致します。
まずはご購入前に下記お見積り必要資料を添付の上、お見積り依頼と納期確認をお願い致します。
概ね参考画像程度のものが表示金額の範囲内となります。

【お見積り必要資料】
・立面図(DXF、JWW、PDF形式などで)
・外構計画の分かる資料。資料が無い場合は、概要をご説明ください。

【ご購入後の制作の流れ】
制作から納品までの流れは概ね以下のようになります。

1,ご提供いただいた図面からラフなデータを制作し、お客様に対し無着色の線画でアングル確認。
   ↓
2,アングル確定後に詳細データを制作し、仕上げの設定と人物、樹木等の添景を合成。
   ↓
3,お客様へ着色されたパースを送付し色味等の仕上げに関する確認。
   ↓
4,修正指示がある場合は修正
   ↓
5,修正後 JPG等のご希望の形式でデータを納品。


【制作範囲について】
標準サービスは前面道路と敷地内とし、背景は参考画像のように近隣建物のボリューム程度の表現とお考えください。


【植栽について】
標準サービスは、数本程度の中高木と足元の低木程度とさせて頂きます。それを超える外構計画につきましてはお見積り依頼時にご説明ください。


【制作に必要な資料について】
制作にあたり下記資料をご用意ください。
・立面図、平面図、配置図(DXF、JWW形式などで)
・外構計画の分かる資料
・仕上げ指示書
※上記資料が無い場合はご相談ください。口頭やスケッチなどで代用可能な場合もございます。
※図面に関しましては、間違いを減らすため、CADデータと併せてPDF形式でもご提供頂けましたら幸いです。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    3D
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 1回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 要相談 
    ファイル形式
    • JPG
    • PDF
    • PSD

有料オプション


購入にあたってのお願い

●まずはご購入前に下記お見積り必要資料を添付の上、お見積り依頼と納期確認をお願い致します。

【お見積り必要資料】
・立面図(DXF、JWW、PDF形式などで)
・外構計画の分かる資料。資料が無い場合は、概要をご説明ください。

●制作したパースは制作実績としてポートフォリオ等に掲載させて頂く場合がございます。お含み置きください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス