この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おしゃれなチラシをデザインします

ざっくりしたイメージから、丁寧にお作りします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
おしゃれなチラシをデザインします ざっくりしたイメージから、丁寧にお作りします。 イメージ1
おしゃれなチラシをデザインします ざっくりしたイメージから、丁寧にお作りします。 イメージ2
おしゃれなチラシをデザインします ざっくりしたイメージから、丁寧にお作りします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / GIF

サービス内容

オリジナルのチラシ・リーフレット・DMなどを作成させていただきます。 おしゃれで目を惹くデザインを追求いたしますので、どうぞよろしくお願いします。 【以下をご準備の上にご依頼ください】 ①完成イメージ図などのラフ案をご用意ください。  →ざっくりした図や、サンプルなどをご用意いただきたいです。   テイストや色味、ターゲットなども教えていただきです。  ②チラシに使用する写真やイラストなどの素材 →無い場合は、どういった画像を使いたいか教えてください。 ③掲載するテキストのデータ(コピーペーストできる状態のもの) ◎納期に関しては余裕をもってご相談ください。 (一週間から10日前後を目安にしてください。) 印刷会社をご利用の方で印刷会社独自のテンプレートを利用される場合は予めお知らせください。 基本的にはaiで作成し、pdf、jpg、pngいずれかのファイルでのお渡しとなります。 それ以外のファイル形式に関しましては、ご購入前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

上記に加えて、以下の点もお決まりの上教えてください。 ・用紙サイズ ・ご希望納品日 ・データ形式(pdf・jpeg・pngのいずれか) ☆以下の場合は有料オプション扱いとなることがございます  ・デザイン案や完成イメージがない、もしくはラフからのデザインアレンジが必要  ・写真や画像がない・加工が必要な場合  ・文章をこちらで手打ち・作成する場合  ・お客様都合による3回目以上の修正  ・3パターン目からのデザイン案(たたき台)作成  ・aiデータでの納品  ・急ぎでの納品 そのほかご不明な点はご遠慮なくお聞きください。 ご希望をお伺いしながら可能な限りご予算内で作成しますので、お気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Chachahina
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者