この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【水商売】あなたへの対応、営業なのかどうか判別します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホストやキャバクラなど 水商売の相手と恋愛をしている方 日々不安な毎日を 過ごされているかと思います。 水商売には色恋、本営、友営など 色々な接客マニュアルが存在し 実際に自分に対しても営業なのか? 自分だけは違うはず などと疑心暗鬼になることが多いのではないでしょうか。 一緒に住んでいるからといって安心はできません。 そういった営業もあるのが現状です。 水商売歴10年超えのその道のベテランが ホスト、キャバ嬢のあなたに対する対応が 営業なのかどうなのか正確に判断します。 水商売歴が10年を超え 色々な人達を見てきました。 営業だと気付かずに 人生を狂わされた人 営業だとわかっているつもりでも 僅かな望みに期待する人 そういった大抵の人達が不幸になっていった姿をみて 自分でも何か助けになることはできないかと思い このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

メールやLINEのやりとり これまでの経緯など なるべく詳細を教えてください。 料金は1質問に対する回答の料金となります。 例) あの人が自分に対して、普段こういう態度を取る 意味はなんなのでしょうか? あの人が自分をどう思っているのか本心が知りたいです。 こういった質問への回答は2質問となります。
価格
1,000