この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの'なりたい'をトータルでお手伝いします

現役メイクアップアーティストがサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの'なりたい'をトータルでお手伝いします 現役メイクアップアーティストがサポート! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スキンケアも含めメイクのご提案を合わせてご希望のお客様はこちらのプランをご依頼下さいませ。こちらはスキンケアからフルメイク込みのプランですので、別々でご依頼されるよりたいへんお得です。 お客様のお顔に合ったメイクのイメージのメイクアッププランの提案、 お客様のなりたいイメージのメイクアッププランの提案 をさせていただき、それぞれの手順・テクニック・ご予算に合わせたおすすめアイテム・使用道具などの説明をさせていただきます

購入にあたってのお願い

年代・性別を必須記入でお願いしております。 出来る限り詳しくお悩みを記入頂けない場合は対応出来兼ねます。こちらからの追加の質問にも詳しくお答え下さいますようお願い申し上げます。メイクアップに関しまして、お客様の目元や正面、横からのお写真を送信頂くお願いしております。その画像に説明や塗る場所などを分かりやすく書き込み、お客様に送信し実践して頂きたく思いますので、よろしくお願いします。秘密保持契約を締結しておりますので御安心してご利用くださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

sunnylight9
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者